BLOGおおさわ園⽇記

農家の味方ユースキン!

CATEGORY

UPDATE : 2022.02.09

農家の手の味方ユースキン最強説
#完全に個人の意見です

 

 

ユースキンについてスタンドFMで熱く語っています。
https://stand.fm/episodes/6202fae8ff6d6000074a4952 

 

今年は寒いな〜
と毎年言っている気がする大澤です。
#たまに今年は暖かいな〜もある

 

 

さて今日は農家の手の味方ユースキンが最強ですよねというお話。
  

 

おっ大澤さん
ちょっとメディアやSNSで露出で見た目を良くするためにスキンケアを始めるんですか!?

 

 

またユースキンさんからの案件ですか?

 

 

そんな声が聞こえてきますが
#聞こえないよ

 

 

季節が冬になると空気が乾燥してくるので肌荒れなどが気になりますよね。農家になると外で手の作業や手が汚れたり、手洗いの回数が増えるので手が荒れやすいです。
そんな時にオススメがこれ!
#完全に通販の前フリ

 

 

ユースキン

 

 

大澤家は昔からユースキンを使っています。
子供の頃に手が荒れたらユースキン
ササクレができたらユースキン
腕や脚、最後は顔まで全部。
正にオールインワン!
あれだけたくさん入っていても値段はリーゾナブル!
  

 

昭和の時代に生まれたユースキンとメンタームは双頭のベストスキンケアクリームです。

 

 

最近こっそり妻の使っているちょっといいクリームをこっそり使っていたのですが
#こっそりです

 

 

なんか手荒れや乾燥が酷くなってきました。
なんでかな〜
食生活が乱れてきたからかと思っていたのですがそうでもない。

 

 

そう

 

 

みなさん理由はお分かりのように、
答えはユースキン!

 

 

大澤家、いや農家の味方ユースキン!

 

 

今回はこんなしょうもない投稿ですみません。引き続きご愛読よろしくお願いします。

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます