BLOGおおさわ園⽇記

FCふじざくらの選手とコラボトーク#1高山選手

CATEGORY

UPDATE : 2022.02.20

おおさわ園ラジオで初コラボ!「FCふじざくら山梨No.5高山紗希選手」

推し活をされたい農家ですが、とりあえずFCふじざくらを推し活してみることで推し活するとはどういうことか学んでみようとしている、推し活されたい農家の大澤です。

今日はおおさわ園のラジオ「農業で河口湖を耕すラジオ」で初コラボをしました。
#実はおおさわ音声メディアもやってます

静かなる負けず嫌いのレフティ高山紗希
https://stand.fm/episodes/621035d878d9500007c2b66e

おおさわ園が推し活をしているFCふじざくら農業部の高山選手。

普段サッカーをしている姿を見る機会は多くありますが、今回は子供の頃やなぜサッカーを始めたのかなどプライベートの部分をお聞きすることができました。
 

文章ではなく音声で本人の声を聞くことができるとよりFCふじざくらや高山選手を応援したくなります。

ただ今回初コラボで質問内容が下手だったり、また話をお聞きする立場なのに自分が喋り過ぎたと反省しきりです。

そんなぎこちない質問でもちゃんと返してくれた高山選手さすがです!

今回の皆さんの反応で今後他の選手とのコラボのお許しがでるかどうか繋がっています。
#金子GM五十嵐クラブマネージャー今後も続けさせてください

普段も毎日の投稿を熱い思いで話しています。ぜひ聞いてみてください!

https://stand.fm/episodes/621035d878d9500007c2b66e

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます