BLOGおおさわ園⽇記

3月12日ふじざくらファームインスタライブやります!

CATEGORY

UPDATE : 2022.03.10

3月12日ふじざくらファームインスタライブやります!
#ちゃんと五十嵐クラブマネージャーから許可もらってます

 

 

地域のおじさんに話があって家に伺うと玄関前で奥さんと話が盛り上がって40分くらい話をしてしまい、当のおじさんとは10分で話が終わってしまった大澤です。
#田舎あるある
#若者を気にかけてもらいありがとうございます

 

 

3月12日土曜日
8時40分くらいから9時くらいまで
FCふじざくらの選手が農作業をしているところをインスタライブします!

 

 

選手が4名ほど来て農作業します!
#全員来ると10分で終わってしまう

 

 

ぜひ視聴、コンメンとなどありましたらお待ちしてます!

 

 

2年前からふじざくらファームが発足され、ふじざくらの選手が農作業をしている投稿をちょこちょこしてます。

 

 

ただ皆さんは

 

 

普段どんな作業をしているのか?
どんなところでやってるの?
どんな雰囲気で農作業してるのかな?
最初に選手がやっている風の写真をとってあとはおおさわ園がやってるんじゃないの?

 

 

そんな疑問にお答えするために今回はインスタライブをすることにしました!

 

 

実はいつも選手が農作業をしている時に遠くから腕を組みながらじっと見ているのに手持ちぶたさがあって何かやれることはないかと思ってたんですよね。

 

 

なんか変に近づいて作業指導するのも選手に

 

なんやこのおっさん妙にからんでくるぞ!

 

と思われるのも怖く、、、
#ふじざくらの選手は決してそんなことは思っていません
#ただのおっさんの自意識過剰です

 

 

3年目になってようやく普通に話しかけることができるようになったんですけど

 

FCふじざくらさんとコラボを始めてFCふじざくらの取り組みを間近で関わらせてもらい、何事にも一生懸命やっている彼女たちをなんとか応援できないかと考えています。

 

もう少し詳しい話は明日投稿します!

 

それでは身近に農のある生活を♪

 

#FCふじざくら山梨
#女子サッカー
#とうもろこし
#富士恵味
#河口湖とうもろこし
#富士桃
#桃
#河口湖思い出野菜
#河口湖おおさわ園
#河口湖グルメ
#河口湖旅行
#河口湖お土産
#ナシウマ
#農業
#農業男子
#新規就農
#農家と繋がりたい
#富士山とうもろこし
#果物狩り
#フルーツ狩り
#河口湖

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます