BLOGおおさわ園⽇記

獣のバカヤロー

CATEGORY

UPDATE : 2024.07.02

カラスのバカヤロー

とうもろこし畑の上にある電柱にいるカラスに近づくと逃げるのに、車に乗って遠ざかるとまた元の場所にカラスが戻っていてカラスに弄ばれている大澤です。

#獣には勝てん

とうもろこしの収穫が近づいてくるといよいよかとワクワクする反面、

せっかく大切に育てたとうもろこしを、カラスやハクビシンに食べられるという精神的なストレスで気が滅入ったりします。

電柵やテグスなど対策はするんですけど完璧に対応できるわけでもなく、

 

毎日畑に通いながら今日はここをやられた

明日は大丈夫かなと心配事が増える日々です。

#トウモロコシ

#とうもろこし

#スイートコーン

#富士恵味

#富士桃

#おおさわ園

#恵味ゴールド

#富士の恵味

#ギフト

#贈答品

#お土産

#おとりよせ

#お中元

#地方発送

#全国発送

#手土産

#スイーツ好きと繋がりたい

#河口湖思い出野菜

#河口湖グルメ

#河口湖お土産

#ナシウマ

#家庭菜園

#直売所

#山梨観光

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます