BLOGおおさわ園⽇記

富士恵味収穫まであと100日!

CATEGORY

UPDATE : 2022.03.28

富士恵味(ふじめぐみ)芽がでました!
それでは毎年恒例の言わせてもらいます。
富士恵味収穫まであと100日

 

 

いよいよとうもろこしのスタートに想いを込めてラジオしています。
https://stand.fm/episodes/6240f359696e350006ca5df6

 

 

初投稿で富士恵味収穫まであと何日を冒頭に言うか、それとも終わりに書くかを30分くらい悩んで最初だから覚えてもらうために両方書こうとなった大澤です。
#富士恵味収穫まであと100日

 

さていよいよ2022年の富士恵味がスタートしました!とうもろこしがスタートするとおおさわ園の主力商品だけにワクワクとドキドキが止まりません。
 
  

 

ワクワクはもちろん楽しみなんですが、ドキドキは不安も混ざっています。自然災害、ロシアのことコロナのこと経済不安のこと。
  

 
数え始めたら不安に思い始めたらキリがないんですが、それでも毎年ドキドキしながらスタートします。
#ものすごいネガティブ思考なんです
  

 
ただワクワクも沢山あって! 
  

 

それは毎日スクスク成長する姿をみることや何よりも大きく美味しく育ったとうもろこしを収穫する喜び。
   

 

そしてそのとうもろこしを多くの皆さんにお届けして食べてもらい美味しいと笑顔になってもらうこと。

 

 

これから約3ヶ月ずっと富士恵味のとうもろこしネタが頻繁になりますがお付き合いよろしくお願いします。
  
  

たまに投稿読んでいる人から富士恵味あと何日ですねとか言われるの大好きなんです^_^
  

 

またコメントや質問大歓迎です!
  

 

それでは皆さん最後に
  

せ〜の! 

  

 

富士恵味収穫まであと100日!!!!!!
#この言い方改めたいな

#とうもろこし
#富士恵味
#河口湖とうもろこし
#富士桃
#桃
#河口湖思い出野菜
#河口湖おおさわ園
#河口湖グルメ
#河口湖旅行
#河口湖お土産
#ナシウマ
#農業
#農業男子
#新規就農
#農家と繋がりたい
#富士山とうもろこし
#果物狩り
#フルーツ狩り
#河口湖

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます