BLOGおおさわ園⽇記

富士恵味とうもろこし収穫まであと、、、

CATEGORY

UPDATE : 2022.06.08

富士恵味とうもろこし収穫まであと24日なんて言ってましたけどね。 
#たぶん一週間以上ずれている

  

ブロッコリーの収穫で腰が痛くなっているんですが、対策で毎日フェイタスを貼るとなかなか金額がいってしまうので貼るホッカイロで代替している大澤です。
#意外と腰痛治るよ

  

3月末から富士恵味収穫まであと100日と言いながら生育を見てきていよいよ残り24日までのカウントダウン!
  

 
うん!
  

 
たぶん収穫はもっと遅いです。

すみません。

ただ今年も告知させてください。
6月10日から一週間富士恵味初収穫日予想イベントやります!
  

参加方法は富士恵味🌽の初収穫日をただ予想するだけなのでぜひお気軽にご参加ください。 

 

 

当たった方には富士恵味をプレゼントします!
ぜひ皆さんで盛り上げて頂きたいので多くのみさんのご参加お待ちしています。

 

 

#とうもろこし
#富士恵味
#河口湖とうもろこし
#富士桃
#桃
#河口湖思い出野菜
#河口湖おおさわ園
#河口湖グルメ
#河口湖旅行
#河口湖お土産
#ナシウマ
#農業
#農業男子
#新規就農
#農家と繋がりたい
#富士山とうもろこし
#果物狩り
#フルーツ狩り
#河口湖

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます