BLOGおおさわ園⽇記

富士恵味とうもろこしの美味しさの素

CATEGORY

UPDATE : 2023.11.27

たまにはマンパワーを使って力仕事をするのもいいよね。
最近機械ばかり使っているので

おおさわ園の繁忙期が過ぎて作業量が減り運動量が少なくなっているのに全く食べる量がかわらず、半年かけて痩せた10キロの体重を2ヶ月で元に戻してしまった大澤です。
#リバウンド

最近畑の片付けでトラクターに乗っているだけとか、事務仕事でパソコンばかり使っていることが多いんです。
 
 
そうしてとあっという間に鈍ってしまった体に喝をいれる為、

何トンもするビールカスを全てスコップで持ち上げ、スコップで下ろすと全てマンパワーでおこなっています!

1日目や2日目は全身がバキバキになるんですが
#スコップ作業は全身運動
 

数日経つといい感じに体が慣れてきます!
#今の私の体は仕上がっています
 

ビール粕運びは今週で終わってしまったんですけど、来週は新規購入の桃の苗の為の穴掘りがあるので引き続きスコップ作業は続きます!

来週あたりスコップ仕事ばかりでしんどいとか言っていそうですけど。富士恵味とうもろこしの美味しさの素

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます