BLOGおおさわ園⽇記

富士恵味フェスシュートチャレンジ企画決定!

CATEGORY

UPDATE : 2023.06.20

「富士恵味フェス」大石会場で早川大史さんのバスケシュートチャレンジ企画が決まりました!
 
 
「おおさわ園」と胸元に大きく書いてあるTシャツを着ながらベーグル屋さんに営業に行った時「どうもおおさわです。」と言ったら「でしょうね」とつっこまれ初対面の掴みはバッチリだった大澤です。
#バカ丸出し
 
まずは告知をさせてください!

河口湖でとうもろこし祭り「富士恵味フェス」を開催します!

日時 7月22日(土)23日(日)
   10時〜15時 雨天決行
場所 大石公園おおいし屋 
   河口湖base旅の駅
イベント内容
とうもろこし販売、生とうもろこしの試食、とうもろこしアイス、富士恵味とのコラボ商品を探しに河口湖の飲食店巡り、インスタ投稿企画。
大石公園会場限定
焼きとうもろこし販売、とうもろこし狩り、とうもろこし迷路、バスケットボールチャレンジ。

生でも美味しく食べられるとうもろこし富士恵味(ふじめぐみ)のイベントをおこないます。この日はぜひ河口湖に遊びにお越しください! 
 

今日はその富士恵味フェスに元Bリーガー、現在山梨アイセブン代表の早川大史さんがバスケシュートチャレンジとしてお祭りに参加して頂けることとなりました!
 
 
現地で打ち合わせをしながらあーでもない、こーでもないと話をしながら、ちょっと場所的に狭く目立たないような場所で早川さんにご迷惑をおかけするかと思っていましたが
早川さんの一言

「大丈夫まかせてくれ!」
  
その一言の信頼感がハンパないのでバスケシュートチャレンジをやっていただくことにしました。 
 
まだ詳細は詰めきれていませんが、
バスケのシュートが決まった人には何かのプレゼントが当たるかも?
富士恵味とうもろこし?
焼きとうもろこし?
ヤングコーン一本?
富士恵味コラボ商品無料券?

これは富士恵味フェスが盛り上がる企画が増えましたね。

快く快諾して頂き早川さんありがとうございます!

富士恵味フェスまであと32日

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます