BLOGおおさわ園⽇記

富士恵味とうもろこし収穫開始!

CATEGORY

UPDATE : 2024.07.22

富士恵味本格的に収穫開始!

遅霜の影響もあったけど

お久しぶりです。とうもろこしの収穫が始まるとSNSの投稿が少なくなってしまい、今年こそ収穫中にも投稿を続けるぞ!と毎年思っている大澤です。
#今年もいつまで続くやら

 

今年も富士恵味(ふじめぐみ)とうもろこしの収穫が本格的に開始しました!

 

数日前から遅霜の被害を逃れたビニールトンネルの富士恵味は収穫していたんですけど、

 

今日になってから遅霜も被害にあった後の富士恵味が収穫できるようになりました!!!!

 

ここ数日の晴天より味は最高!
甘くてなにより濃厚🌽

 

心折れずにがんばって栽培を続けてきた甲斐がありました!

 

ここから本格的に収穫が2ヶ月続きますが、走りきっていきます!

ご購入は
旅の駅さん
高田屋さん
大石屋さん
おおさわ園のホームページ
などなど

よろしくお願いします🙇

#トウモロコシ
#とうもろこし
#スイートコーン
#富士恵味
#富士桃
#おおさわ園
#恵味ゴールド
#富士の恵味

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます