BLOGおおさわ園⽇記

ブロッコリー3時間前は小さかったよね?

CATEGORY

UPDATE : 2022.06.10

君3時間前に見た時はもっと小さかったよね?
 
 
最近朝と昼の寒暖差で体調を崩し気味で目つきがだんだんと悪くなっているのを反省中の大澤です。
#目つきはもともと悪いんですが

 
朝イチブロッコリーの収穫を始めて畑を一周するのに約3時間。
  

最初の場所に戻ると 
  

おやっ! 
こんなに大きなブロッコリーが収穫もれかい? 
  

あれっ!
これも、それも!
  

3時間で株が大きくなっているんですね。
さすがに二周目を収穫する体力はないので見てないふりをして収穫を終わりにします。

#とうもろこし
#富士恵味
#河口湖とうもろこし
#富士桃
#桃
#河口湖思い出野菜
#河口湖おおさわ園
#河口湖グルメ
#河口湖旅行
#河口湖お土産
#ナシウマ
#農業
#農業男子
#新規就農
#農家と繋がりたい
#富士山とうもろこし
#果物狩り
#フルーツ狩り
#河口湖

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます