BLOGおおさわ園⽇記

クラウドファンディング達成しました!

CATEGORY

UPDATE : 2023.05.23

クラファン目標達成!
しかしこれはとうもろこし祭りへの始まり!

皆様からご支援頂いた金額でいったい自分がどれほどのイベントができるのか、すでにドキドキしている大澤です。
#責任重大

クラウドファンディング「河口湖で富士恵味のとうもろこし祭りを開催したい!」が5月7日をもって終了しました。
目標金額700,000円
最終支援金額1,080,000円
支援者116人
達成率154%

https://camp-fire.jp/projects/view/656538?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

たくさんの皆様のご支援や情報シェアがあり、私の予想を超える結果を迎えることができました。

頑張れ!の心強い応援メッセージや富士恵味美味しいよ!という前向きになれるコメントを頂きなんとか約1か月を走り抜けることができました。

本当にありがとうございます。
感謝しております。

しかしこのクラウドファンディングはこれで終了しますが、本当の目的はとうもろこし祭りの開催にあります!!

富士恵味のイベントを開催することで少しでも多くの人に富士恵味を知ってもらい富士恵味のブランド価値を高めたい!

そして関東の高級スーパーとの取引を目標としています。

夢は日本一のとうもろこしブランドに!

今回のプロジェクトで皆様から頂けたご支援を大事に使わさせて頂き、必ず大盛況のとうもろこし祭りを開催します!!

現在の開催日の予定ですが
とうもろこしの成長状況によりますが

7月15(土)・16(日)・17(月)もしくは
7月22(土)・23(日)を予定しております。
1か月前には確定します。

ご予定が合う方がいらっしゃいましたらぜひ河口湖にお越しください!

今後もSNSでとうもろこし祭りの活動報告を続けていきますので大澤がちゃんと活動をしているかチェックして頂ければと思います。

この度は本当にありがとうございました。

#ネクストゴール
#セカンドゴール
#クラファン
#クラウドファンディング
#campfire
#富士恵味収穫まであと
#とうもろこし
#富士恵味
#ふじめぐみ
#河口湖とうもろこし
#富士桃
#桃
#河口湖思い出野菜
#河口湖おおさわ園
#河口湖グルメ
#河口湖旅行
#河口湖お土産
#ナシウマ
#農業
#農業男子
#新規就農
#農家と繋がりたい
#富士山とうもろこし

SHOPPINGお買い物

おおさわ園の野菜は
こちらでお買い求めできます